暇な出不精OLのチャレンジ

窓際出不精OLがミニチャレンジを積み重ねていくブログです

窓際出不精なのでブログはじめました

f:id:CClemondayon:20191015232047j:plain

「はじめまして!ちーぽんです!」

フレッシュな感じで始めます。27歳暇人OLのちーぽんです。会社では窓際でひっそり、

 

家ではダラダラそんなフレッシュレモンになりたいちーぽんです。

 

「ブログはーじめよっと」

なんでそう思ったの?って。窓際族で出不精のちーぽん、生産性のあることをしたかったのね。株やってみよっかな、アンケートモニターやってみよっかなそんな感じでネットの波を漂ってたら見つけたの!

葛藤して、抜け出して、またもがいて。執筆屋あんちゃのプロフィール | まじまじぱーてぃー

あんちゃさんのブログ。ブログって頑張れば実を結ぶのかも。とりあえず書いてみよう!そんな風に1歩踏み出す勇気をもらえたブログでした。

 

「でもさ、日常何も無すぎて書くことないよね?」

あんちゃんさんに背中を押され、はてなブログ開設しました!わーい!、、、??

喜びもつかの間何を書いていいのかがわからない。仕事て家帰ってNetflix見て寝るだけの毎日。あんちゃんさんは毎日ブログを書けって言ってたのにこれじゃ何も書けない。ちーぽん終了のお知らせ。

 

「そうだ!毎日ミニチャレンジを己に課そう」

ちーぽん思いつきました。生産性が欲しくて、何かを成し遂げたくて、フレッシュレモンになりたくて始めたブログ。それなら毎日小さい課題を成し遂げようと、、!!(そんな大層な事できない)

 

とりあえず今日の課題は【はじめてのブログを書くべし】よしっ!達成!

 

こんな感じでゆるっとチャレンジをぬるっと達成していきます。これからもよろしくお願いします。