暇な出不精OLのチャレンジ

窓際出不精OLがミニチャレンジを積み重ねていくブログです

グータンヌーボ2で自己開示

f:id:CClemondayon:20191019170134j:plain

「器械体操部!?、、あざとい。」

オープニングトークの運動できる?

 田中みな実が発した「わたし器械体操部の部長だったから~(衝撃でこれ以上耳に入らず)」だってさ、器械体操部ってタッチじゃん!南ちゃんじゃん!!

凡人ちーぽんの発想では一番モテる部活動はマネージャーだったのね。サッカーとか野球とか。

 

でもさ、これ器械体操が優勝だわ。

 

部活してた学生時代ももちろんだけどさ、もうやってない社会人になってからも効き目すごいよね。絶対。めっちゃエロいもん。何部だったのトークで器械体操なんて言われた日にはね。もう一瞬でレオタード姿想像するでしょ!しかもスタイルの良さと、体の柔らかさまで一瞬で伝わるよね。

 

最強。これからの人生で器械体操に勝る答えは無いでしょう。

 

ありがとう田中みな実様。

 

 

「男女全員出産するまで飲酒禁止」

西野七瀬×平良裕奈(平良愛梨妹)×久間田琳加ティーンモデル)でグータン。

 

そしたら平良家は母が出産まで飲酒禁止にしてるとな、、!すごいな。男兄も奥さんが出産するまで禁止なんだと。

 

ねぇほんとに兄姉それ守ったの?ちーぽん絶対無理。

 

だってさ、社会に出たらお付き合いで飲み会だって、友達や彼氏と居酒屋行ったりするじゃない。まあ会社の飲み会はメンタル強ければ断れるかもだけど。

友達みんな盛り上がってたり、彼氏彼女に誘われたら断れなくなーい?断れないってかむしろ自分だけ飲めないの辛くない?周り羨ましすぎない?

 

あと結婚相手も飲酒未経験でないとだめなの?長友飲酒禁止

 

てかさ、それ第二子どうなるの?第二子は別にどうなってもいい的な?

それとも出産希望人数に達するまで飲酒禁止なのかな。

でもさ出産希望人数3人として、3人産んだからお酒解禁するじゃん。

その解禁後に4人目妊娠したらどうするの?完璧じゃないからおろすの?妻におろさせるの?

いやー書きすぎた笑。疑問しか湧かない家訓だっだな。

自分をかわいく見せるためのウソならいいなー。じゃないと可哀想すぎる。

 

「おすすめデザート1万円!?」

f:id:CClemondayon:20191019165909j:plain

グータンって番組終盤でゲストがお土産持ってくるのね。

 

そしたら平良裕奈ちゃん1万800円の栗のテリーヌ持ってきた!!え!!20歳よね!!

 

もうなんか平良家がぶっ飛んでて凡人ちーぽんには感覚不明だったよー。それに引き替えティーンモデル久間田ちゃん。486円のコージーコーナーのケーキ持ってきた。

 

かわいいかよ。癒しかよ。

 

平良ちゃん、たぶんこっちが正解だよ。久間田ちゃんの株あがっただろーなー。計算だったら武将並みにすごいけど笑。

 

「ファーストキスは琳加ちゃんだったの」

平良ちゃん久間田ちゃんがファーストキスの相手みたい。13歳くらいに撮った映画で、今だ未公開の映画なんだって。台本はほっぺにキスだったんだけど、本番で監督が口にって。久間田ちゃん緊張して手震えながらキスしたって。

 

え。ねぇ。もうそれ監督の癖ですやん

 

かわいい女の子2人に震えるくらい緊張させてキスさせて、公開してないって、もう癖ですやん。

 

早く公開してください。ちーぽんも見たいので。(お前もか)

 

 

 

 

 

 

今日の課題【グータンヌーボ2を見た感想で自分をさらけだす】でしたー。

性にも少し触れて恥ずかしいのと、禁酒問題かたりすぎたので寝ます笑。

 

まーたーあーしーたー。