暇な出不精OLのチャレンジ

窓際出不精OLがミニチャレンジを積み重ねていくブログです

スーパー銭湯最高

暇だからスーパー銭湯に行ってみた。なんか気持ちがどよーんってしてたし。

 

 

沖縄は本土と違って、あんまり銭湯や温泉って無いのね。南国だからかもしれないけど、湯船につかる文化が無い。

マンションもシャワーのみとかが結構ざらにある。

ちーぽんも小さい時から家ではほとんど湯船に浸からない。洗うの大変だし笑。

 

だからたまの湯船がめちゃめちゃしみる!

 

1人でスーパー銭湯行って誰とも話さず黙々と体洗って、湯船にゆっくり入ってく。ふぁーー。

 

肩まで浸かると体中の力がすーっと抜けてくように感じる。

 

目をつぶってゆっくり大きく息を吸う。

そして周りにバレないくらいの大きさではぁーっと息を吐く。

 

息を吐く時になんだか体の悪いものが全て抜けてくように感じるのね。

何回かやると頭もクリアになってスッキリする。

 

これがちーぽんにとってのデトックスちーぽんの贅沢時間。

 

心も体もスッキリしたし、明日まで仕事がんばるぞー!おーっ!(明日までなのかよ笑)

 

今日は課題なしのリラックス回でした笑。

 

またあしたねーっ。